昨日の続編になります。(笑)
舗装が朽ち果てた下りを終了して、分岐点まで戻ります。 そこから
別ルートに入り込むんですが、ここがまた楽しい!
ダブルトラックの下りですが、シングル並みに面白いところです。
この下りも幅広のバーのお蔭で水が流れるように(イメージだけ
かも....)気持ちよく下れました。
そしてここから暫く登り返しですが、まさにトライアルのセクションです。(爆)
気を抜けば溝、石、枝等にハンドルを取られて、減点5状態になります。
上りなので、パワーも必要ですし、低速でのコントロール性も求められます。
そんな状況下でも幅広ハンドルのお蔭で、この2点を上手く両立
できて、クリ~~~~~~~ンしました!
難関を突破して緩やかなダブトラを登っていくと.... 何じゃこりゃ???
この先は数十メートルで行き止まりなんで、自転車なんてかかえたことが
ない塾長は「回れ~~~右っ、前へ~~~進めっ」と戻って行きました。
下ったら登るのは常。 下ってきたときには気にならなかった刈ったばかりの
草ですが、登り始めると結構抵抗になります。 はあっ~~~....
前半に筋肉に負荷をかけすぎたので、この登りはヘロンヘロン状態でした。
それでもライザーバーのテストは大成功! これで指宿は俺のもんだ!(妄想)
と思ったらFR号のリアホイールのハブベアリングが来たとの連絡が。 嬉しい
反面、悩みの種が増えました。 ハンドル、どうしよう....